免費論壇 繁體 | 簡體
Sclub交友聊天~加入聊天室當版主
分享
返回列表 發帖

想到有個有趣的遊戲

本帖最後由 pythian 於 2011-11-1 09:58 編輯

我想到有個有趣的遊戲呢xd

スパイクが贈る新たなRPGの情報が舞い込んできた! タイトルは、『コンセプション 俺の子供を
産んでくれ!』。エッジの利いたタイトルであるこのRPGは、『ダンガンロンパ 希望の学園と
絶望の高校生』のプロデューサー・寺澤善徳氏と、アシスタントプロデューサー・齋藤祐一郎氏が
担当し、豪華なスタッフ陣にも注目が集まる作品だ。

■Story

幼なじみのイトコ、粉月マヒルの家に居候する弓削イツキは、高校の卒業式当日、
マヒルに呼び出され衝撃の告白を受ける。

「私、妊娠したみたい……」。

身に覚えのない告白を受けた直後、突如現れた光のゲートによって、ふたりはグランバニアと
呼ばれる異世界へ。“星の乱れ”により“穢れ(ケガレ)”に侵されて危機に瀕する魔法世界
グランバニア。穢れは、稀人(マレビト)と十二星座の巫女との子どもである“星の子”にしか
祓うことができないという。稀人として扱われたイツキは、もとの世界に戻るため、そして
世界を救うために、巫女たちにお願いすることになるのだった。

「俺の子どもを産んでくれ……!」

主人公は、異世界グランバニアを滅亡の危機に陥れる“穢れ(ケガレ)”と戦うため、
十二星座の巫女と“星の子”を作ることになる。より強い子を多く作るため、巫女との絆を深めるのだ。
プレイヤーは、複数に分かれた迷宮に潜って、星の子らとともに穢れを祓い、浄化していく
ことになるぞ。穢れとのバトルは総勢13名構成のパーティーで挑むことができる。どこから
攻め込むか、ポジショニングが重要なバトルシステムらしいのだが?

メーカー:スパイク
対応機種:PSP
発売日:発売日未定
価格:価格未定
ジャンル:RPG / ファンタジー・恋愛
プロデューサー:寺澤善徳、キャラクターデザイン:大塚真一郎(savastudio)、音楽:甲田雅人(デザインウェーブ)

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201110/27052555.html

不過既然這是一般遊戲,應該就是一下子快轉10年,孩子都變成小正太或小蘿莉的時候...=w=a

怎麼不做成H-game XD
生小孩啊, 一定要有大肚子的劇情啊!!

返回列表